« 昨日ホ-ムペ-ジが新規に開局できました。皆さん、これからよろしくお付き合いくださいね。 | トップページ | 11月11日の第14回イベントに、新たな種目が加わります。 »

2012年9月24日 (月)

50人分のイベントでのお楽しみ券の交換の品物をくださいました。

みさなん!やっと少しだけclub涼しくなりましたね。何より嬉しいで-す。さて、今日は、とても嬉しいdeliciousことがあります。会員さんのある方から、今度のイベントで『お楽しみ券』の交換品を「50人分の交換品presentを用意するヨ」とお知らせがあったことです。それが何かはワカラナイです。そろそろ皆さんも、今度のイベントのこと考えておいてくださいね。今日は、9月24日です月様は今夜は、どんなmoon1をしているかな?

« 昨日ホ-ムペ-ジが新規に開局できました。皆さん、これからよろしくお付き合いくださいね。 | トップページ | 11月11日の第14回イベントに、新たな種目が加わります。 »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば