« もうすぐスタート | トップページ | 50人分のイベントでのお楽しみ券の交換の品物をくださいました。 »

2012年9月13日 (木)

昨日ホ-ムペ-ジが新規に開局できました。皆さん、これからよろしくお付き合いくださいね。

またもや夏に逆戻り!窓を開けたらヒンヤリとした風が・・・と思いきや、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ生暖かい空気に顔をなでられてムッ・・・ゲンナリですでも、今日からは、ちょっと新しい世界が広がるのです。なぜならば、こ「NPO法人堺子育て・教育ネットワ-ク」このペ-ジができあがる日を待ちに待っていました。それが今日から始まることになったのですsmileこれからう-んと窓を開いていきたいと思っていますから、どうかご意見mailを寄せてくださいねどうかどうか、皆さん、よろしくお願いし-ますdelicious。いろんなことがある世の中だけれど、少しでもみんなで元気になれるように、どなたも楽しくなれるようにしたいと、精一杯願って窓を開きたいと思います。皆さん、本当にヨロシクお願いします

« もうすぐスタート | トップページ | 50人分のイベントでのお楽しみ券の交換の品物をくださいました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば