« 11月11日の第14回イベントに、新たな種目が加わります。 | トップページ | 秋のイベントの日程が変更になりました。11月18日(日)です。よろしく! »

2012年10月 5日 (金)

晴れ晴れとした快い季節になってきました。お芋やみかんなどコレカラ美味しくナルデショウネ。

皆さ-ん、お早うございますなんと爽やかで気持ちの良い朝ではありませんかxmas昼間の陽ざしはあついけれど風がとても爽やかで恐ろしい暑い日が続いた夏がsun、嘘みたいです今頃は、土の中でさつま芋や小芋、みかんなど土の中の栄養をたっぷり身につけて美味しく育っているでしょうか。しかし、こんな話を聞イタノデス。夏が暑すぎて水分がたりなかったので種芋は二度植えたけれど、枯れてしまったと野菜市は、上手く行くのかなあと心配です

今日10月5日は、NPOの世話人会議です。今年の秋のイベントの中身を考えて頂きます。皆さん、是非楽しみにしていてくださいね。

« 11月11日の第14回イベントに、新たな種目が加わります。 | トップページ | 秋のイベントの日程が変更になりました。11月18日(日)です。よろしく! »

ひとこと」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば