« いよいよ明後日にイベントが迫りました。11月18日(日)午前中です。 | トップページ | この教育文化センタ-は、6日まで閉鎖となります。よろしく! »

2012年12月17日 (月)

今年ももうすぐ終わってしまいます。風邪を引かないで新年をお迎えくださいね。

皆さん、お元気ですか。真冬になってきましたtyphoon。世の中もドンドン変わって行ってます。私たちは、変わらぬ日々です。しかし、第14回イベント&バザ-も終わってしまいました子ども達が予想よりたくさん来てくれて嬉しかったですeye。今回話題になったのは、子どもさん達が、お金をやりくりして買い物をしてくれました。「5円、10円って、財布の中をのぞいて、お金を一生懸命に数えていた姿が、いじらしくて」と、スタッフから報告がありましたホットドッグや,缶バサッジや、ゲ-ム代など、アレコレ買いたくて、頭を悩ませていたみたいです。子どもさん達は、真剣そのもの、欲しい物があって買いたいものがあるけれどムリかなあ」という悩んでいる姿が見えました。年1月の会議は1月15日(火)です。よろしくお願いします

« いよいよ明後日にイベントが迫りました。11月18日(日)午前中です。 | トップページ | この教育文化センタ-は、6日まで閉鎖となります。よろしく! »

ひとこと」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば