« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

26日の懇親会は18名参加しました。老若男女で楽しく過ごしました。

おはようございます。皆さん、大阪はあまり雨も降らず、蒸し暑いですね東と西は豪雨だというのにもうちょっと均等に降ってもらいたいものですsunお天道さまにお願いしたいです

ところで、26日は、『水都の饗宴』なんて、涼しそうやなぁと、期待して来られたようですが、押し合いへし合いの狭い場所で、そこに、23歳から85歳まで、ビシビシに詰められて、メチャクチャまずい食べ物をriceball取り合ってlovely食べました。だのに、なぜかとてもlovely楽しい2時間でした。

どの人もこの人もbleah、いっぱいしゃべっていました。私の隣は、理事長さん、青年にいっぱいしゃべっておられました。それが、テンポが速くて、なかなかおもしろい。枚方から2時間半もかけてきてくれた若者と結構互角にわかり合っているみたいでしたよ!

2013年7月25日 (木)

明日(7月26日)は、懇親会です。どうぞ、ご参加を

penguinsweat02暑くて暑くて、もう動く気がしない。しかし、何か、いいことがあれば、・・・。そうです。明日はbeer。だいぶん前になるけれど(5月26日)に、青年のアイデアと、みんなの大活躍で、たくさんの子ども達と、大人が228人も、この庭に集まってくれた日がありました。happy01そんな日もあったことを思い出して、堺東の「水都の饗宴」(堺市中瓦町2-1-3タツミビル)の4階-電話232-3949)で、夕方の6時半から懇親会をします。どうぞ皆さん、来てみてください。denim

2013年7月24日 (水)

暑いですね。ご無沙汰しました。皆さん、元気ですか。

なんと珍しい!長い間メ-ルはできないとあきらめていました。それが、なんと、今日はブログの窓が開きました。あきらめながらも、何とかならないかとグチグチ思い続けていましたら、今日は、スッスッス〜と進んだのです。やはり、通信できるほうがいいです。これからは、時々書くようにします。皆さんも待っててくださいね。夏バテしないよう、ウナギでも食べて、元気回復してくださいね。

QE^Y

« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば