« 明日(7月26日)は、懇親会です。どうぞ、ご参加を | トップページ | 今度の世話人会議は、9月9日です。 »

2013年7月29日 (月)

26日の懇親会は18名参加しました。老若男女で楽しく過ごしました。

おはようございます。皆さん、大阪はあまり雨も降らず、蒸し暑いですね東と西は豪雨だというのにもうちょっと均等に降ってもらいたいものですsunお天道さまにお願いしたいです

ところで、26日は、『水都の饗宴』なんて、涼しそうやなぁと、期待して来られたようですが、押し合いへし合いの狭い場所で、そこに、23歳から85歳まで、ビシビシに詰められて、メチャクチャまずい食べ物をriceball取り合ってlovely食べました。だのに、なぜかとてもlovely楽しい2時間でした。

どの人もこの人もbleah、いっぱいしゃべっていました。私の隣は、理事長さん、青年にいっぱいしゃべっておられました。それが、テンポが速くて、なかなかおもしろい。枚方から2時間半もかけてきてくれた若者と結構互角にわかり合っているみたいでしたよ!

« 明日(7月26日)は、懇親会です。どうぞ、ご参加を | トップページ | 今度の世話人会議は、9月9日です。 »

ひとこと」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば