« 暑いですね。ご無沙汰しました。皆さん、元気ですか。 | トップページ | 26日の懇親会は18名参加しました。老若男女で楽しく過ごしました。 »

2013年7月25日 (木)

明日(7月26日)は、懇親会です。どうぞ、ご参加を

penguinsweat02暑くて暑くて、もう動く気がしない。しかし、何か、いいことがあれば、・・・。そうです。明日はbeer。だいぶん前になるけれど(5月26日)に、青年のアイデアと、みんなの大活躍で、たくさんの子ども達と、大人が228人も、この庭に集まってくれた日がありました。happy01そんな日もあったことを思い出して、堺東の「水都の饗宴」(堺市中瓦町2-1-3タツミビル)の4階-電話232-3949)で、夕方の6時半から懇親会をします。どうぞ皆さん、来てみてください。denim

« 暑いですね。ご無沙汰しました。皆さん、元気ですか。 | トップページ | 26日の懇親会は18名参加しました。老若男女で楽しく過ごしました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば