« 今度の世話人会議は、9月9日です。 | トップページ | 暑さが »

2013年8月 8日 (木)

今日もとても暑いですね。結局このセンタ-が開いているのは、今日が最終です。

今朝、バス停にいる時、手も足もジワジワと汗がしみ出してくるのが感じられsweat01、気持ち悪かったです。さて、来てみたら、なんと今日は、このセンタ-、みんな夏休みを取っていて、他には、一人しかいません。仕事があったので、それを済ませたら、何か居づらくなってきました。、今から帰ることにします。日中の暑さの中を帰るのがいやですがbearing仕方なく帰ります。明日(8/9)は、福祉会館で会議なので、こちらには来ないですから、これでお盆明けまで、しばらく閉館ですkey。皆さん、そういう訳で、悪しからず。しばらくさようなら。

« 今度の世話人会議は、9月9日です。 | トップページ | 暑さが »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば