« 暑さが | トップページ | 今朝の涼しさ、高原の風かと思いました。昨日は、ご近所の方がイベントの記事を地域新聞に載せないかと訪ねてこられました。 »

2013年8月20日 (火)

昨日から開所しています。昨日は、早速お客さまでした。

日に日に暑さが応えますsun。今日は、また、一層sun暑く感じられます。昨日からここ教育文化センタ-も開局しました。そして、昨日は、早速お客様でした。里親探しのNPO法人の方が、東大阪から来られたのです。「堺には、300人の里親を必要とする子どもbleahがいます。けど、里親さんsmileは、3人しかいません。それで、少しでも増やしたいと思い、訴えに歩いています例会の時にでも皆さんに紹介してください」と、まだ、若い20代半ば位の女性gawkでした。「小さな子ども達wobblyが、事情があって、『家庭』houseというものを知らないで、育っていくのは、とてもかわいそうなことですweep。」。と。一緒に聞いていた森下氏が、「あなたは、なぜこんな大変な仕事をしょうとしているのですか」と聞かれると、「実は、私も施設育ちなのです。だからbuilding・・・」と、答えでした。そして、「子育てが終わった方が、もう一度育ててみたい」と、言われたり、子どもがほしくてもできなかった人などが、子どもがほしいgawkと思っておられる方もあるのです。そんな人達を探して、是非一人でも多く家庭の幸せを感じるheart01ことができる子どもheart01を増やしたいheart04です。」と、語って、日中の暑い日差しの中を帰って行かれました。一緒に考えられsmileたらいいなと思いました。









« 暑さが | トップページ | 今朝の涼しさ、高原の風かと思いました。昨日は、ご近所の方がイベントの記事を地域新聞に載せないかと訪ねてこられました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば