« 今朝の涼しさ、高原の風かと思いました。昨日は、ご近所の方がイベントの記事を地域新聞に載せないかと訪ねてこられました。 | トップページ | 9月9日の第196回世話人会議では、講演があります。 »

2013年9月 4日 (水)

9月9日(月)は、第196回世話人会議です。

あのひどい暑さも少し弱まりましたgawk秋の虫の声聞こえますかnight涼風にホッとして病気にならないで!くださいね。油断大敵です。さて、9月9日(月)は、第196回の世話人会議の日です。いつも通り6時半開始です。若者たちlovelyは、2時から会議をする予定を入れています。少し涼しくなりましたので、どうぞそろって来てくださいませ。

« 今朝の涼しさ、高原の風かと思いました。昨日は、ご近所の方がイベントの記事を地域新聞に載せないかと訪ねてこられました。 | トップページ | 9月9日の第196回世話人会議では、講演があります。 »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば