« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

今日は久しぶりの雨です。雨に感謝しなければならないとは!?

昨日は、薄暗い空でした。ひょっとしたら?とは思いましたが、ニュ-スを見て、大変怖くなりました。PM2.5で明るいはずの空が覆われていたなんて!しかも、今朝は、さらに粒子が細かくなって0.5が出ているんですって‼ 体の毛細血管まで入って、それが新たな病気を引き起こすらしいです。気候も不順で、農作物さえ育ちにくくなっているというのに、人間社会がこれ以上地球を汚すのをやめてほしいです。儲けのためには、何でもやってしまう人類は、もっと人間らしく反省して、PM問題を解決しましょうヨ‼

2014年2月24日 (月)

皆さん、お元気ですか。先日の第201回世話人会議で、今年のイベントは、5月25日(日)と決まりました。

おはようございます。朝は、まだ寒いですが、陽射しが明るくなりましたね。さて、先日の会議で、今年のイベントの日程を5月25日(日)と決定しました。お知らせするようにと言われている方もありますので、まだ、全体の構想ができていないのですが、取り敢えずお知らせします。詳しくは、後一ヶ月くらいは、4月中頃になるかと思います。よろしくお願いします。

2014年2月 5日 (水)

2月5日、立春になりましたが、気温は急激にダウン!今月の世話人会議は、10日(月です。)

「気温が乱高下して、、、」と、どこかのアナウンサ-が言ってましたが、今日(2月5日)は、とても寒いです。ホンの2日位前は、20度cを超える地域があるというニュ-スを聞いたのに。さて、2月10日(月)は、第201回世話人会議の日です。夕方6時半からです。話題をいっぱい持って参加してください。どうぞ、よろしくお願いしします。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば