« 2月5日、立春になりましたが、気温は急激にダウン!今月の世話人会議は、10日(月です。) | トップページ | 今日は久しぶりの雨です。雨に感謝しなければならないとは!? »

2014年2月24日 (月)

皆さん、お元気ですか。先日の第201回世話人会議で、今年のイベントは、5月25日(日)と決まりました。

おはようございます。朝は、まだ寒いですが、陽射しが明るくなりましたね。さて、先日の会議で、今年のイベントの日程を5月25日(日)と決定しました。お知らせするようにと言われている方もありますので、まだ、全体の構想ができていないのですが、取り敢えずお知らせします。詳しくは、後一ヶ月くらいは、4月中頃になるかと思います。よろしくお願いします。

« 2月5日、立春になりましたが、気温は急激にダウン!今月の世話人会議は、10日(月です。) | トップページ | 今日は久しぶりの雨です。雨に感謝しなければならないとは!? »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば