« 皆さん、お元気ですか。先日の第201回世話人会議で、今年のイベントは、5月25日(日)と決まりました。 | トップページ | とても長いご無沙汰でした。ちょっと近況など書きます。呼んで頂けたら嬉しいです。 »

2014年2月27日 (木)

今日は久しぶりの雨です。雨に感謝しなければならないとは!?

昨日は、薄暗い空でした。ひょっとしたら?とは思いましたが、ニュ-スを見て、大変怖くなりました。PM2.5で明るいはずの空が覆われていたなんて!しかも、今朝は、さらに粒子が細かくなって0.5が出ているんですって‼ 体の毛細血管まで入って、それが新たな病気を引き起こすらしいです。気候も不順で、農作物さえ育ちにくくなっているというのに、人間社会がこれ以上地球を汚すのをやめてほしいです。儲けのためには、何でもやってしまう人類は、もっと人間らしく反省して、PM問題を解決しましょうヨ‼

« 皆さん、お元気ですか。先日の第201回世話人会議で、今年のイベントは、5月25日(日)と決まりました。 | トップページ | とても長いご無沙汰でした。ちょっと近況など書きます。呼んで頂けたら嬉しいです。 »

ひとこと」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば