« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月12日 (木)

とても長いご無沙汰でした。ちょっと近況など書きます。呼んで頂けたら嬉しいです。

いつの間にか梅雨本番になってしまいました。今、私の住む環境は最悪です。もう三日間も、家のドアは、ビニ-ルで覆われています。廊下は、廃屋のようにセメントがはげて、、、。実は、今マンションが修繕中なので。さて、黙って過ごすうちに、日が経ってしまいました。今年のイベントも5月25日終わってしまいました。来る6月16日(月)は、夜6時半~~9時です。

最近、若い人たちがガンバっています。仲間も増えています。その新人の人が、イベントの時に、お母さんと一緒にマスキングテ-プを使って、子ども達に小物づくり教えてくれました。おかあさんは、押し花を教えて。小学校2~3年の子達の可愛い子達が、か細い手を動かして、とてもまじめに習っている姿は、とてもいいものでした。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば