« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

水害ばかりが目立つ今年の夏、皆さん、お元気ですか。

早くも今年の8月も終わりに近づきました。今年の夏はrain、水害の連続で、だん゛たんひどくなって広島では、60人もの死者が出る等、恐ろしい事態になりましたwave。東北地方のあの大災害の時を思い出してしまいました。自分の家が一瞬のうちに流されてしまうtyphoonということが実感になった時、どんな思いになるでしょうね。地球が壊れてきているという人も出てくる位、自然災害のスケ-ルも大きくなってきました。

さて、ここのセンタ-は、昨日(8/25)から稼働し始めましたので、秋に向かって心機一転、皆さんもまた、どうぞご利用くださいdelicious

2014年8月 5日 (火)

ここのセンタ-も今週日(金)で休館に入ります。

二つの台風typhoonが来ていて蒸し暑いですがこれからが本格的な夏ですよね!なのに、既に夏が半分過ぎた位の暑さが続いています。なんだか、梅雨の真ん中みたいな汗がわいてきて、手がヌルヌルしませんか。サッと涼風が来て、爽やかな感じにしてほしいものです。ところで、このセンタ-も8月8日(金)から閉所になります。毎日3団体位が利用しておられ、賑やかだったこの小会議室も出入りする人がなくなりsmile、静かになっています。開所は、8月20日過ぎです。みなさん、暑いですが、体に気をつけてお盆の間に楽しい時を過ごしてくださいね。delicious

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば

ネットワーク通信