« 10ガツ | トップページ | 10月25日(土)、ボランティアフェスティバルでみんな頑張りました。 »

2014年10月20日 (月)

10月25日(土)は、堺市福祉会館で市民活動ボランティアフェスティバルが行われます。

先ほどからは雨が降ってきました昨日まで秋晴れsunの快いお天気でしたが・・。一雨ごとに寒くなるといいますね。北海道では、今日雪が降るsnowとか。なんてことでしょう。ホンの二・三日前に、フランスで30度を超えたとか。海水浴をしている映像がニュ-スで流れていましたヨ。あまり急激に天候が変わるのは、困りますね。地球が危ないthunderといわれているのだからもうちょっと深刻にthink考えるようにしたいものですね。

ところで、今秋土曜日(10/25)には、堺市の福祉会館で、午前10時からボランティアフェスティバルが開かれます。私たちのNPO法人smileも4階の「こども子育て応援コ-ナ-」で物づくりのコ-ナ-を担当しますgood。約150の団体がいろいろな形で参加しています。バザ-もあれば、ステ-ジもあるし、是非行ってみてくさい。

« 10ガツ | トップページ | 10月25日(土)、ボランティアフェスティバルでみんな頑張りました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば