« 今日から12月です。「しんかな」と「登美丘」の二つの「子育てひろば」は元気に活動しています。 | トップページ | »

2014年12月24日 (水)

教育文化センタ-は、年末12月27(土)~1月4日(日)まで休館です。

大変寒い日々ですね。皆さん、お変わりありませんか。ノロウイルスの風邪が流行しているとか聞きますからどうぞ気をつけてくださいね。さて、ここ教育文化センタ-は、この年末は27日(土)に閉まりますそして、年始は、1月5日(月)から始まりますのでご了承ください。この一年間は、このNPO法人もいろいろとありました。「サポ-タ-ル-ム」「子どもル-ム」がなくなり、「子どもひろば」に生まれ変わる時の混乱、11月には二人の仲間があいついで亡くなりました。世の中の変化と共に、私たちの活動も、次第に変わる訳ですが、大いに戸惑いました。みなさんのお力で大変助けられました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

« 今日から12月です。「しんかな」と「登美丘」の二つの「子育てひろば」は元気に活動しています。 | トップページ | »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から12月です。「しんかな」と「登美丘」の二つの「子育てひろば」は元気に活動しています。 | トップページ | »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば