« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月 8日 (金)

長らくご無沙汰いたしました。久しぶりです。

とても長-い 間の一服でした。やっとパソコンをさわろうかという気になりました。実は、副理事長の井上さんが急に亡くなりました。突然のことで、私たちは大きな痛手を受けました。どうしたらよいのだろう、angryホトホト困りはててしまいました。その少し前には、理事長の奥さんも亡くなられて、、、。2月末から6人の友人や先輩、いい人たちが逝ってしまいました。しかし、こうやってぼんやりしていたら、ドンドン日が過ぎてしまう。最近少し思いなおす日々になってきました。これから少しは、広い世界emptyをほ見ようeyeglassと思います。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば