« しんかなみんなの子育てひろば・”リーフレット”出版 | トップページ | 暑いですね‼ さて、少しお知らせです。ここ、NPO法人本部の休館日をお知らせします。 »

2015年7月20日 (月)

しんかなみんなの子育てひろば・親子ふれあいフェスティバル

note しんかなみんなの子育てひろば・夏の特別企画note
   happy01 ”親子ふれあいフェスティバル”happy01heart04

  と き:8月29日(土)午前10時~
  場所:しんかなみんなの子育てひろば

その1) 魚つりゲームfish   午前10時~午後2時  景品が無くなり次第終了

その2) マーキスカ(カプラ)積み木であそぼう!house    午後2時~4時
    パパもいっしょにご家族で楽しもう!
    講師:坂口雄二さん(アトリエたちたち、子育ち文化研究会主宰)
「FESUHTIBARU.docx」をダウンロード

« しんかなみんなの子育てひろば・”リーフレット”出版 | トップページ | 暑いですね‼ さて、少しお知らせです。ここ、NPO法人本部の休館日をお知らせします。 »

しんかなみんなの子育てひろば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんかなみんなの子育てひろば・”リーフレット”出版 | トップページ | 暑いですね‼ さて、少しお知らせです。ここ、NPO法人本部の休館日をお知らせします。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば