« しんかなみんなの子育てひろば・親子ふれあいフェスティバル | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

2015年7月24日 (金)

暑いですね‼ さて、少しお知らせです。ここ、NPO法人本部の休館日をお知らせします。

大変暑くなりましたね。急に暑くなったり大粒の雨が降ったり、また、cloudがモコモコ・ムラムラと急激に形が変わったり、天候も気温も予測がつかないほど変化が激しくて困ります

さて、この『NPO法人 堺子育て・教育ネットワ-ク』も、いろいろな困難なことに出合って、4月から、少しヨロヨロとしていましたが、早くもこのセンタ-の夏の休館日が決まってしまいました。8月8日~15日まで、この会館が閉館となります。従って、この会館の使用は止められてしまいます。しかし、「しんかなみんなの子育てひろば」と「登美丘みんなの子育てひろば」は、暑くてもみんな寄ってきてlovely、お母さんとお子さん親子で交流を図っておられますので、よろしく。

どうぞ、みなさん、熱中症wobblyになったり、冷やしすぎて風邪を引かないよう気をつけてお過ごしくださいね。なお、8月3日(月)の夜は、6時半から9時まで、推進委員会を開きます。よろしくお願いします。 

« しんかなみんなの子育てひろば・親子ふれあいフェスティバル | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんかなみんなの子育てひろば・親子ふれあいフェスティバル | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば