« 登美丘みんなの子育てひろば | トップページ | 明日(8/8)から10日間、ここは閉館です。次回にお会いする時は、少しは気温が下がっているでしょうか。 »

2015年8月 4日 (火)

素敵な会報第1号ができました。

毎日、飽きることなく天気予報はsun、“猛暑日”警告を連発しています。朝起きて、その声を聞くだけで心がげんなりしますshock。まだ、今週いっぱい続くとの話なので、涼しい景色xmasを思いっきり想像して、しのぎたいと思います。さて、昨日この法人は、今までの世話人会議に代わる「推進委員会」というのを開きました。今まで、何回かの会議をするうちに、少しずつみなさんの意見がまとまってきていますdelicious。とても心配した会費の件も、新規定の会費で、すでに10数人の方から送られてきました。みなさんの出費が増えて申し訳ないですが、これからもご協力よろしくお願いします。さて、それをどう維持発展させるかについて、うんとピッチを上げて、進めなければならない段階typhoonになってきました。昨日は、イベントをこの秋に実施したいと、意見が出てきました。今までと違って、うんとかかわる人lovelyを増やして、イベント成功にもっていきたいと積極的な意見も出ていますホームペ-ジでこれをご覧のみなさんdeliciousからも、ご意見頂けたらと言っています。どうぞよろしくお願いします。

Net2_3

« 登美丘みんなの子育てひろば | トップページ | 明日(8/8)から10日間、ここは閉館です。次回にお会いする時は、少しは気温が下がっているでしょうか。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして ホームページ初めてコメントします。情報誌、次号を楽しみにしています。

すっきりした機関誌ですね。ご苦労様。 これからの発行に期待しています。
利用者のみなさんの育児や困っていることの声を知りたいです。また、この間の府立大生(小野ゼミ)の学生さんたちの座談会のまとめの結果が知りたいです。利用者の書き込みがこのホームページにあるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 登美丘みんなの子育てひろば | トップページ | 明日(8/8)から10日間、ここは閉館です。次回にお会いする時は、少しは気温が下がっているでしょうか。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば