« ひきこもりーノ大作戦 | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

2015年8月17日 (月)

今日少しだけ暑さも増しですね。第13回ボランティアフェスティバルの出し物がきまりました。

皆さん、お変わりありませんかspade。お盆も終わりましたね少しだけ暑さがましrainになりました。もうこのまま、涼しい秋風が吹く天候になって!!、と、思います。さて、先日、10月24日(土)に予定されている、『第13回さかいボランティアフェスティバル』は何にするのか、この法人の出し物を具体的に知らせてくださいと、責任者の方から電話がかかりました。直ぐに「登美丘ひろば」に聞きましたら、【牛乳パックでつくるタンバリンwheelchairに決まったと分かりました。「しんかなひろば」は、【ペットボトルのキャップでつくる“おさんぽ車”cdに決まったと教えて頂きましたので、そのようにお伝えしました。このイベントのチラシができるのは、9月中頃だそうです。皆さん、よろしく‼delicious

« ひきこもりーノ大作戦 | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

8月25日堺区ボランティア協議会から堺区として山之口商店街で活性化に向けてイベントやバザーなどの催しの企画がありその参加予定団体が第一回の打ち合わせを行われました。約20団体が参加しておりました。NPO子育て教育ネットワークからは2名が参加しました。次回(第2回目)は31日(月)1:30から行われます。次回は今回参加できなかった団体が加わる予定だそうです。
山之口は引きこもりーノでは大変お世話になっていることもあり、参加できればと考えています。
秋は10月24日もありますので、9月7日に、みなさんで検討をお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひきこもりーノ大作戦 | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば