« 12月26日~1月5日までこのセンタ-は閉館となります。 | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

2016年1月 3日 (日)

しんかなみんなの子育てひろば

        〈note 利用者による利用者のためのふれあい文化祭sign01 note

             happy01  手作り人形劇 happy01

昨年10月の「しんかなみんなの子育てひろば」1周年記念行事に保護者参加型
ふれあい文化祭を開催しました。
その時のプログラムとして、ママ友3人組手作り創作人形劇を披露して下さいました。
日頃、子育ての日間を見つけては準備や練習を重ねて創ったすばらしいオリジナルの
人形劇に感動しました。       グループ名はZoo'zです

好評により、その後、クリスマス会にも第2、3作を演じて下さいました。

 第1作:Vegetable  in  paradise       第2作:Chritsmas  in  paradise

Cimg8155                                                  第1作  Vegetable in paradise
Cimg8326_2                                                  第2作  Chritsmas  in  paradise
Cimg8337_3
Cimg8340
Cimg8348_2                                         赤ちゃんや子どもを見守りながらよくがんばりましたね!


   



 

« 12月26日~1月5日までこのセンタ-は閉館となります。 | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月26日~1月5日までこのセンタ-は閉館となります。 | トップページ | 登美丘みんなの子育てひろば »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば