« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月27日 (火)

登美丘みんなの子育てひろば

birthday12月のお誕生日会birthday
12月19日(月)に12月生まれのお友達のお誕生会をしましたheart0411人の子どもさんが来てくれましたhappy01とても賑やかなお誕生日会になりましたnote
HAPPY BIRTHDAYsign03

Img_2950
元気に大きくなってねnote おめでとうheart04


2016年12月26日 (月)

ここの事務所は、年末年始閉館になりす。

皆さん、一年間今年もありがとうございました。ここの事務所は、年末・年始お休みとなりますので、お知らせします。xmas年末は、12月28日(水)から、fuji年始は、来年1月4日(水まで)閉館となっています。来年もどうぞよろしくお願いします。

2016年12月 6日 (火)

登美丘みんなの子育てひろば

birthday11月お誕生日会birthday
11月29日(火)に11月生まれのお友達のお誕生日会をしましたheart04
午前3人、午後2人のお友達が来てくれましたhappy01
noteHAPPY BIRTHDAYnote

Img_2884

パンパカパーン❗️おめでとうheart04


Img_2885

にっこり笑顔で、ハイポーズnote

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば

ネットワーク通信