« しんかなみんなの子育てひろば | トップページ | しんかなみんなの子育てひろば »

2017年5月18日 (木)

5月21日 懐かしの

最近はとんと暑くなってきましたね
異常気象が増えたとここ数年は毎年ニュースで耳にしますがこの時期にまさかの北海道での31度越え、体がついていけず体調不良が恐ろしいものです
そんなあつーくなった時期に数年前までヒーヒー言いながら開催していた5月のバザーがまさかの復活となりました
 
ここ数年はいろいろとあり開催できなかったためご無沙汰ぶりのバザーです
地域の方々には忘れ去られているのではないかとヒヤヒヤです
今年のバザーは長い間、開催出来ていなかったので「もう一度イベントを始めます」と皆さんに知ってもらうのを目標に再度1からの出発となります
 
遊び少々、食べ物少々、バザーも少々?と規模は小さいものの短い時間でも楽しんでもらえたら幸いです
 
場所は方違神社のすぐ近く、堺教育文化センターの敷地をお借りして10~12時と大変短い時間の開催となります
気が向いたらでかまいませんのでよかったら遊びにきてくださいね

« しんかなみんなの子育てひろば | トップページ | しんかなみんなの子育てひろば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんかなみんなの子育てひろば | トップページ | しんかなみんなの子育てひろば »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば