« 登美丘みんなの子育てひろば | トップページ | しんかなみんなの子育てひろば »

2017年7月10日 (月)

しんかなみんなの子育てひろば

Img_1463
newflairお知らせですshine
7月23日日曜日北区子育てフェスタが、イオンモール堺北花田にて10時〜16時開催されますlovely
しんかなみんなの子育てひろばからは、去年に引き続き寝ころbe(ビー)アートとして数点新作をお披露目しますhappy01
写真の「ハーフバースデーをお祝いしよう♩」マヨネーズハーフのパロディと、他に「はらぺこあおむし」のあおむし君と、蝶々は当日のお楽しみ〜〜wink1階通路の無印良品前辺りでお待ちしています(*^ー゚)bグッジョブ!!撮影するカメラなどはご持参お願いしますsweat01

月末最終週の木曜日誕生日会の時に、ハーフバースデーの撮影もできます。
スケジュールは、チェックお願いしますhappy01

« 登美丘みんなの子育てひろば | トップページ | しんかなみんなの子育てひろば »

しんかなみんなの子育てひろば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 登美丘みんなの子育てひろば | トップページ | しんかなみんなの子育てひろば »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば

ネットワーク通信