« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

しんかな9月のひろばだより

S20179
9月のひろばだよりを掲載しました
今月は14日に親子ヨガがあります
受け付けは明日9月1日よりスタートです

先着15組までとなっていますので申し込みはお早めに

2017年8月27日 (日)

しんかなみんなの子育てひろば



Img_1567_2
8月26日(土)北区ボランティアフェスタで、親子フラダンスを開催しましたhappy01heart04
ボランティアグループのフラ・プルメリアのメンバーの皆さんとフラダンスを楽しみましたnoteフラのスカートやレイ、ヘッドやヘアーアクセサリー、ブレスレットなどたくさんレンタルして下さり、ママも子どもたちもすっかりフラガールcutecutecute



Img_1569

みんなカワイイ〜〜heart01

ひろばの入り口では、ボランティアグループ子育て応援プロジェクトのメンバーが魚つりのお手伝いもして下さり楽しく親子で魚つりを楽しんでいましたnotes



Img_1568
楽しい笑顔の1日をありがとうございましたshine

2017年8月15日 (火)

しんかなみんなの子育てひろば



お誕生日会は、例外を除いて最終週の木曜日ですsmilepresentbirthday
8月より、ハーフバースデー、1歳半の1歳+ハーフバースデーの方もその時にQPハーフのパロディの寝ころbe(ビー)アートの撮影が可能ですcamera
カワイイキューピーちゃん達に会えるのを楽しみに、お待ちしていますheart01heart02heart04

2017年8月13日 (日)

しんかなみんなの子育てひろば

Img_1478
残暑御見舞い申し上げますsunwink
8月のスケジュール、再度アップしましたup
お盆休みで次回、開設するのは18日金曜日ですheart01
陽に焼けたカワイイ元気な子どもたちの笑顔happy02と、楽しいお盆休みのお話をママから聞けるのを楽しみにしていますheart04
まだまだ暑い日が続くと思われます、しんかなみんなの子育てひろばに18日以降に涼みに来て下さいpenguinスタッフみんなでお待ちしていますdash


2017年8月 8日 (火)

登美丘みんなの子育てひろば

birthday7月のお誕生日会birthday
7月28日(金)に7月生まれのお友達のお誕生日会をしましたhappy01
午前3組、午後1組の子どもさんがお誕生会に来てくれましたnote
元気に大きく成長してねheart04
HAPPY BIRTHDAYsign03

Img_3299

生まれて来てくれてありがとうnote

Fullsizerender

パンパカパーンnote

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば

ネットワーク通信