« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

登美丘みんなの子育てひろば

birthday9月のお誕生日会birthday
9月25日(月)に9月生まれのお友達のお誕生日会をしましたheart04
午前1人、午後 1人の子どもさんがお誕生日会に来てくれましたnote
元気に大きく育ってねsign03
HAPPY BIRTHDAYsign03

1506760245070

パンパカパーンnote

1506760283525

おめでとうheart04

2017年9月27日 (水)

しんかなみんなの子育てひろば

いつもありがとうございますhappy02少し肌寒くなって来ましたが、いつも元気なカワイイ子どもたちがたくさん遊びに来てくれていますheart01
お待たせしました、10月の予定表です。イベント盛りだくさんで、お会いできるのを楽しみにしています♩

Img_1668


2017年9月18日 (月)

しんかなみんなの子育てひろば




いつもありがとうございますhappy01
祝日が月曜の時は、翌日火曜日が振替休日になり市民センターがお休みになります。
いつでもお待ちしていますheart01

2017年9月 2日 (土)

登美丘みんなの子育てひろば

birthday8月のお誕生日会birthday
8月30日(水)に8月生まれのお友達のお誕生会をしましたnote
午前5人、午後1人の子どもさんが来てくれましたheart04生まれ来てくれてありがとうhappy01元気に育ってねsign03
HAPPY BIRTHDAYnote

Img_3343
パンパカパーン sign03 おめでとうnote

Img_3344_3

大きくなったね〜heart04

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば