« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

2017年10月28日 (土)

登美丘みんなの子育てひろば

birthday10月お誕生日会birthday
10月25日(水)に10月生まれのお友達のお誕生日会をしましたbirthday午前1名、午後2名のお友達が来てくれました。元気に大きく育ってねheart04
HAPPY BIRTHDAYsign03



兄弟仲良く育ってねsign03



1歳のお誕生日おめでとうnote

2017年10月25日 (水)

しんかなみんなの子育てひろば

C9375e0c061342d5ac3d44e41c408b5b
いつもありがとうございますheart01
11月の予定です。
たくさんのカワイイ笑顔に出会えることを願って、スタッフ一同お待ちして居ますlovely



up10月24日火曜日のイベント、足型Tシャツを作ろうの作品です。
事前に準備してくださったママや、はらぺこあおむしも出来ました、親子で手型ペタッとした親子さん、双子の姉妹ちゃんが片方づつした合作など、たくさんの素敵なTシャツが出来ましたhappy01
また、ぜひ企画したいと思いますclover

2017年10月 9日 (月)

しんかなみんなの子育てひろば


いつもありがとうございますhappy01heart04

お問い合わせの多い、31日ハロウィンイベントと同時開催の北区まちづくりカフェですが、13:30〜14:30になります、参加をお待ちしていますlovely詳しくはまちづくりカフェのチラシをご覧ください。



ハロウィンフォトスペースもあります。当日混雑が予想されるのでそれまでの撮影をお勧めしますcamerahappy01

2017年10月 1日 (日)

しんかなみんなの子育てひろば


Img_1671_2

朝夕が、寒くなって秋へと季節が変わろうとして居ますmaple
9月29日金曜日、クラフトの時間に以前に利用者のママから寄贈いただいたカワイイheart01消しゴムはんこと、ひろばで購入した英字ハンコを使いhappy01持ってきてもらった布袋などにペタペタheart04
当て布をして低音のアイロンで15秒、インクが消えない布用インクを使っていますdash
Img_1674


Img_1675
素敵な作品がたくさん出来ました〜〜happy02
10月6日金曜日午前午後と、布を忘れてしまった利用者さんのリクエストで再度開催しますnote
その日午後は、英語遊びの予定でしたが講師スタッフの都合により、変更させていただきますsweat01申し訳ありません。

« 2017年9月 | トップページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

登美丘みんなの子育てひろば

しんかなみんなの子育てひろば